【’18年展示参加】ブラックメタルのお店、Holy Mountain Printing

2018年11月開催の公募展「Holy Kaiju Art Show」に参加させて頂いたHoly Mountain Printing(以下HMP)で、ベルギーのハードコアバンド、OathbreakerのTシャツとHMPオリジナルマグカップを購入しました。

■Holy Mountain Printing (https://holymountainprinting.com/)

ブラックメタル屋さん…?

BLACK METAL + BLACK SHIRTS + BLACK COFFEE

これがHMPのスローガン。ブラックメタルを中心とした周辺ジャンルのバンドTシャツ・音源・その他グッズを販売しています。ペイパル及びクレジットカードで決済可能です。

日本ではあまり取り扱いのないバンドグッズや、SサイズのTシャツを入手しやすい点が大きな魅力だと感じます。次は別デザインのOathbreaker Tシャツと米国ドゥーム / スラッジバンド、The Bodyのロングスリーブが欲しいと思っています笑

ちなみにコーヒーは
現在取り扱いがないみたいです。

Holy Kaiju Art Showについて

「N」の右下がJacob Bannon氏作『Destroyer of Worlds』で、写真全体左下が私の作品『The Siren』です。

この展示のことを知ったのは、私の人生に決定的な影響を与えたボストンハードコアバンド、Convergeのフロントマン、Jacob Bannon氏のインスタグラムがきっかけです。Bannon氏が招待作家としてこの展示に参加するという投稿内容で、一般からの応募も可能ということでした。

作家として制作に励みいつかBannon氏と展示できるようになりたいと日々強く願ってきた私は、駄目元でHMPに作品の写真を送りました。すると何と、是非作品を送ってほしいという返事をもらったのです…!

これには私も天地がひっくり返る程驚きました。何せ展示に参加するのも絵を海外に送るのも初めてでしたので、大慌てで送り方を調べ、厳重に荷造りをし、輸送状況を確認し、無事HMPまで送り届けました。HMPのインスタグラムで上記の写真を見たとき、にわかには信じられない、夢のような心地でした…

展示は11月末に終了し、作品は現在私の手元にあります。前回の展示から更に良いものを作って発信していけるよう、気を引き締めて引き続き制作に励みます。

share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする