SUZURI(スズリ)で作ったグッズを実際に買ってみました【Tシャツ】

私がSUZURIに出品しているTシャツを、お世話になっているLostmortal /トモキさんが先日購入して下さいました!◎

■Lostmortal DTM Band Blog:オリジナルグッズ販売プラットフォームSUZURI(スズリ)を利用してみた

■SUZURI:https://suzuri.jp/rainofglassvisual

【ポストハードコア】Lostmortal「A Song For Morrow」メインビジュアル・MVを制作しました!

私もたまたまタイミングを同じくしてSUZURIから自作のTシャツを購入しましたので、ご紹介しようと思います◎

今回購入したのはこちら↓

前回執筆した記事のアイキャッチにもしたデザインです。

【お知らせ】グッズ販売を開始しました【Suzuri / Society6

プリント面のアップです。元々の作品がアクリル画でして、筆致がリアルに印刷されています。

サイズ・材質

今回注文したサイズはG-S(Ladies)で、TシャツのボディはUnited Athleです。私の身長156cmに対して、実際着てみてちょうどいいサイズ感だと感じました。

レディースサイズを展開してくれているのがとても嬉しいです。

金額・納期

8月1日(木)~8月5日(月)までのセール期間中¥1,000値引きの対象になりましたので、通常価格よりお安く購入させて頂きました。

次回またセール等ありましたら、SNSでもお知らせさせて頂ければと思います!

納期は8月3日注文→8月12日発送でしたので、土日祝を除いた6日間で対応して頂きました。

まとめ:SUZURIを今後どのように利用するか

今回実際にTシャツを購入してみて仕上がりには満足しており、今後も継続して作っていきたいなと思いました。

一方缶バッジやステッカーといった小さなものについては、他のやり方を検討しつつ展開していければと思っています。

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする