【フィードバック】眠いときは無理せず寝ましょう!!!!!【生存報告】

いきなり出落ちで申し訳ありません爆

先月私は 「帰宅後生産活動に取り組みたいけど疲れて寝てしまう」という自身の悩みについて原因を分析し、対策を立て、中間報告を行いました。

仕事から帰ると疲れて寝てしまう―原因と対策

【生産性向上作戦】生活習慣見直しの中間報告

一応対策としては進捗管理表の記録・筋トレといったことを実践しました。

しかし10月17日現在、依然として平日はほぼ寝落ちしています。

残念ですが実践した対策には、生活習慣を変えるだけの実効性がなかったという結論になります。

仕方ないですね…人間は理論上の生産性だけでは生きられません…眠いときは無理せず寝るというのが、私は一番いいと思います………

あと言い訳がましくなりますが、次回展示に向けて制作に打ち込んでいます(そのためブログを放置したり絵を進めた後寝落ちしていたという)。

ツイッターでもお知らせ差し上げていますが、7月の企画展でお世話になりましたアモーレ銀座ギャラリー様から、12月の企画展にお誘い頂きました。

来月の半ば頃には諸々の準備を済ませ、詳細なお知らせをできればと考えています。今からとても楽しみです!◎

【展示終了】アモーレ銀座ギャラリー「禁区ーkinkuー」展、ご来廊ありがとうございました!

最近ようやく涼しく、少し肌寒さを感じる気候になってきました。

自分の誕生月が12月ということもあり、秋冬はいつもなんとなくわくわくしています。朝起きる時間にまだ空が暗かったりする、あの感じも好きです。

皆さんお身体にお気を付けください。私も自分に優しく接しようと思います。

share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする